ライブコマースショウ(ライブコマース推進委員会)

ライブコマースショウ<span>(ライブコマース推進委員会)</span> ライブコマースショウ<span>(ライブコマース推進委員会)</span> ライブコマースショウ<span>(ライブコマース推進委員会)</span>

ライブポータルを運営する株式会社LockUPはライブコマース推進委員会を結成しました。
弊社は、以下の「本質的な価値」の啓蒙・啓発を主目的に活動を行うライブコマース推進委員会を組織して、
ライブコマースショウ」カンファレンスなどの活動を通してライブコマース市場の発展を目的として尽力しています。

—-

ライブコマースとは、「コマース」の部分が切り出されてはいるが、「配信」を通したコミュニケーションの醸成ツールである。
「ライブ配信」によって誰もがインフルエンサーとなれる時代、もっとも大切なことは「情報の透明性を担保すること」
「フォロワーとのコミュニケーションを上質なものにすること」であり、人と人とのコミュニケーションの純度・質の担保を意味する。
同じ時間・価値観・体験の共有がコミュニケーションを通して可能な共感のツールであり、「コマース」はこのコミュニケーションの延長線上にある売買契約であり、「信用・安心・信頼」から成る副次的な商取引である。

2018.07

LU.TWIYO

イベント 戦略策定

Client:ライブコマース推進委員会 Produce:長尾純平 Director 近藤邦彦 Event:LockUP Creative:LockUP