目黒のWEB制作・コンテンツ企画制作 株式会社 ロックアップ

03-5434-9550

LockUP

ブログ - BLOG

Blog TOPへ

イケてる中村さんが言う、LockUPの魅力とは何か?!【LockUPキャラクター紹介】

Date: 2018/01/18 インターン広報室

ちょっと遅くなりましたが、Happy new year!!
インターン生のおおつです♪
今回の【LockUPのキャラクター紹介】中村さんです!

nakamura-san-832×600

ファッションへのこだわり?!

誰に対しても謙虚な姿勢でいる中村さんは、みんなに愛されるキャラをお持ちの方!
そして、実はとてもファッションにこだわる紳士だったのです。
さりげなく履いたサンダルは、なんとポニーの皮が使われた逸品
足元まで、とてもオシャレな印象です。
ファッションデザイナーの「エディ・スリマン」が作る服が好きで、
学生時代に必死にバイトをし、彼が作った7万円のデニムをゲットしていたほど。
古着からハイブランドまで、幅広い系統の服を着こなせちゃいます♪

働いて約1年半、ズバリLockUPの魅力とは何か?!

現在WEBディレクターとして活躍中の中村さんが思う、LockUPの魅力とは多様性ゆたかなメンバーであること。
その良さを活かすために、みんなでいろいろな視点からのアイディアや解決策を出すようにしているとのこと。
相手を否定しない、相手を受け入れる態勢が自然と整っている会社だと感じているようです!
時にメンバーは、たいへん変わったアイディアも出たりします(笑)
多様性なメンバーの中で囲まれてお仕事することがとても楽しいと、中村さんはニコニコしながら言っていました。

インターン生からのメッセージ

そして、インターン生だった私は、4月から就職する職場での研修がスタート!
残念ながらLockUPでの活動は今回で最後となってしまいます……
今までブログを読んでいただき、本当にありがとうございました♪

LockUPのメンバーは温かく、仕事に対して熱心に取り組む姿がいつも印象的。
仕事に取り組む姿勢だけではなく、人間力の部分でも尊敬する人たちばかりです。
これからも変わらずLockUPのメンバーとはつながっていたいです。
今後ともLockUPをよろしくお願いいたします!

*スタッフ紹介*
実際の写真はこちら↓
http://www.lockup.jp/#member

インターン生 おおつ


page top