目黒のWEB制作・コンテンツ企画制作 株式会社 ロックアップ

03-5434-9550

LockUP

ブログ - BLOG

Blog TOPへ

あなたにも知ってほしい、ミステリアスな吉川さんの正体とは!?【LockUPのキャラクター紹介】

Date: 2017/10/27 インターン広報室

こんにちは!おおつです☆彡
第4弾のキャラクター紹介は・・・なんと、あの長尾さんをいじっていた吉川さん?!
kikkawa-san-832×600

◆グローバルに活躍するドラマー

実は吉川さんは、現役バンドマン世界で活躍するドラマーでもあるのです!!
海外20か国以上のツアー経験があります。
訪れたことのある国は・・・中国、台湾、マカオ、香港、韓国、イギリス、フランス、スイス、ベルギー、セルビア、ボスニア・ヘルツェゴヴィナ、マケドニア、オーストラリア、中国、台湾、マカオ、香港、韓国など。

これ以上の詳しい活動内容はマル秘情報になるため、
知りたくてしょうがない方は、直接LockUPに遊びに来てみてはいかが?!

さらに吉川さんは大きなワンちゃんが大好き!
オオカミ系の超大型犬「アラスカンマラミュート」を実家暮らしの頃に飼っていたそうです。
(写真の3代目は保護犬で犬種は不明だけどオオカミっぽい)
「かわいくてしょうがない」と言っていて、大変意外な一面も見ることができました♪

お写真はこちら↓
kikkawasan-and-the-dog

◆長尾さんと吉川さんは大の仲良しだった?!

2人が出会ったころ、吉川さんは長尾さんのことを「色白」、「関西弁」、「体が細い」という印象を持っていました。
相当、長尾さんのことを気に入っていたようです。

一番懐かしい話として、「牛乳キャップ」を長尾さんと一緒によく集めに行ったことを教えてくれました。
レアな牛乳キャップを探しに行くために、長い旅にまで出たそうです。

長尾さんをいじりたおしていたというのは真実かウソか?!
それはご想像にお任せします(笑)

◆ディレクションをメインにコーディングもできちゃう!

以前はコーディングのお仕事が多かったようですが、
今ではディレクションの仕事を引き受ける割合が高いようです。

ディレクションとは、Webサイト制作などの全体の進行管理をマネジメントすること。
また、コーディングとは主にHTMLを使い、Webページを作成していくことです。

仕事をしていく上で吉川さんは、お客様とパートナーのみんなが気持ちよくお仕事できることを大事にしています。

一見とっつきにくそうに見える吉川さんは、実はとてもフレンドリーで話しかけやすい方なのです。
今回の取材中も、たくさん笑わせてくれました!

ミステリアスな吉川さんのことを、ブログを通して知ってもらえたでしょうか?!
今後も、引き続き【LockUPのキャラクター紹介】のコラムを更新していきますので
よろしくお願いいたします☆

*スタッフ紹介*
実際の写真はこちら!
http://www.lockup.jp/#member

インターン生 おおつ


page top