目黒のWEB制作・コンテンツ企画制作 株式会社 ロックアップ

03-5434-9550

LockUP

ブログ - BLOG

Blog TOPへ

渡邊に会う前に知っておくべき3つのチャームポイント!【LockUPキャラクター紹介】

Date: 2017/10/20 インターン広報室

こんにちは!おおつです☆彡
記念すべき、第三弾【LockUPのキャラクター紹介】です。
今回はバイタリティーにあふれる渡邊さんです!

watanabe-san-832×600◆渡邊さんのチャームポイント

渡邊さんのチャームポイント、それはそれは・・・・
「色の白さ」「目の細さ」そして「大きく、前を向いている耳」です!

渡邊さんは写真を撮られるとき、実はよくしかめっ面をするのです。
「なぜですか?!」と率直に聞いたこところ
写真ではうまく笑顔を作れないので、その「照れ隠し」のようです。

すてきな笑顔をお持ちなので、ちょっと意外でした!(笑)

◆元団長だけでない?!

渡邊さんは高校生のときに応援団の「団長 兼 統制部長」であったことから、
このキャラクターは、カッコいい長ランを身にまとっています。

団長をやっている姿は、すぐにイメージできますね!

さらに、「元体操選手」「元メタル・パンク小僧」、という色々な経験をお持ちの人生の大先輩なのです。

ビックリしたことに「元メジャーアーティスト」でもありました。

そ、それはすごい!!
いったい何者ですか?!

◆Webプロデューサーのお仕事

プロデューサーである渡邊さんの主な仕事内容は以下の3つ↓

1 Webサイト制作の企画・提案
2 社内全体のマネジメント
3 お客様との熱いコミュニケーション

渡邊さんの最大の強みは、大量のタスクをこなすこと。
社内では密かに「千手観音」と呼ばれているそうです。

私がインターン中に、キーボードをとーっても速く打つ音を何度も耳にしました。
振り向いたら、渡邊さんであることがほとんどなのです。

このようにバイタリティーにあふれた渡邊さんは、7月にLockUPの「執行役員」になりました!!
これをきっかけに、社員の働きやすさ&生産性向上にもどんどん力を入れていくようです。

*スタッフ紹介*
実際の写真はこちら!
http://www.lockup.jp/#member

今後も渡邊さんの活躍に期待ですね♪♪
気になったか方はぜひ、LockUPに遊びに来てくださいね。

インターン生 おおつ


page top