目黒のWEB制作・コンテンツ企画制作 株式会社 ロックアップ

03-5434-9550

LockUP

ブログ - BLOG

Blog TOPへ

LockUPのボーカルは、この人しかいない?!【LockUPキャラクター紹介】

Date: 2017/10/06 インターン広報室

みなさん、こんにちは!
インターン生のおおつです☆彡

前回に引き続き【LockUPキャラクター紹介】の第2弾をお送りします。
今回は、取締役の「相楽さん」です!
パチパチパチー!!

マイク&会計帳簿

SAGARA_A0

左手にもっているのは「マイク」です。
これはLockUPのバンドでボーカルを担当していることを表現しています。

さらに、右手には「会計帳簿」を手にしています。
私たちのオンリーワン「会計担当」である証なのです!

元ドラマー ⇒ LockUPバンドのボーカルへ

LockUPにはバンドサークルがあって、そのボーカルとして知られている相楽さん。
実は、元ドラマー。中学生から大学生までやっていました。
LockUPでドラムを再開しようとしましたが、その座を吉川さんに奪われてしまった…

これをきっかけに、ボーカルになることを決意。
実は歌の才能も持っていることが判明しました!

ブルースハープのビターな思い出

相楽さんは「ブルースハープ」を吹いた経験があります。

当時、相楽さんがある案件の打ち上げから会社に戻ってきたときのこと。
まだ仕事をしている社員がいる中で、酔ったままの相楽さんはブルースハープを吹き続けていたのです。

周りの社員は、内心どう思っていたのでしょうか?!
長尾さんは「う、うるさいっす 苦笑」と言ってしまったとか?!

その懐かしい曲名はエアロスミスの「クライン」だそうです♪♪

相楽さんのパーソナリティー

相楽さんは「優しさ」に包み込まれている、パパのような存在です。
一番印象的だったことは、私がインターンシップを始めたばかりの頃
よく「最近、どうだい?」と親切に話しかけてもらったことですね!

*スタッフ紹介*
実際の写真はこちら!
http://www.lockup.jp/#member

今回の内容も楽しんでいただけましたでしょうか?!
引き続き、更新をしていきますので
見守っていただければと思います!

インターン生 おおつ


page top