目黒のWEB制作・コンテンツ企画制作 株式会社 ロックアップ

03-5434-9550

LockUP

ブログ - BLOG

Blog TOPへ

カリスマ性に溢れている、長尾さんの意外なファッションコンセプトとは?!【LockUPキャラクター紹介】

Date: 2017/09/06 インターン広報室

みなさんこんにちは!
インターン生のおおつです☆彡

【LockUPキャラクター紹介】では、LockUPのメンバーのキャラクターを順番に紹介していきます。
第1弾は社長である長尾さん「意外な一面」を中心に紹介していきたいと思います!

それでははじまりはじまり~。

これからも変わらない、長尾さんのファッションコンセプト

NAGAO_A0
こちらは一人一人のメンバーの名刺のうらにあるキャラクター。
今回は長尾さんです!

水玉柄とジョージコックスのラバーソールが特徴的です。
ちいさな水玉柄ではなくおおきな水玉柄であることが強いこだわりのようです。

出社するときや打ち合わせに行くとき、いつでもどこでもこの柄を身に着けています。
街の中で見かけることがあるかもしれないので、探してみてくださいね!!

そしてファッションコンセプトは「親しみやすいおじさん」のようです。

「いじられキャラ」だった長尾さん?!

いじっていたのはLockUPのメンバー、吉川さん(陰湿ないびりで有名な幼馴染)。
小学校のころに転校してきた長尾さんをこれでもかという程いじりたおしたようで、今でも長尾さんはあのころを思い出しては枕を涙で濡らし、トラウマに心震えているとのことです。

そんな二人も今はLockUPで働くメンバー同士。
長尾さんはひそかに、あのころの復讐を画策しているとか?!

吉川さんはこの件に関して「ノーコメント」を貫いています。

さらに長尾さんは高校生だった頃に、バイト先のバーミヤンでLockUPのメンバー渡邊さんと一緒に働いていました。

「長尾さんはどんな人でしたか?」と聞くと
「寡黙だけど内面に熱いものを秘めている青年」と、当時を振り返って語ってくれました。

このように昔から強いつながりがあるメンバーと、今も切磋琢磨して働いています。
長年知っている仲間と共に働くことって、滅多にないと思うのでなんだかふしぎ!

飲み屋をオープン!

広いネットワークを持つ長尾さんは、人と人をつなげる場となるお店をオーーープンする予定!

飲み屋などの機能を持ち、色々な人と出逢って、おいしいお酒と食べ物も食べられる、コミュニケーションがメインのお店になりそうです!

11月頃にオープンをする予定ですのでぜひ、楽しみに待っていてくださいね♪

最後まで読んでいただきありがとうございます。
これからも引き続き、LockUPの魅力をドンドン発信します!

インターン生 おおつ


page top